スマートフォン版はこちら

神谷レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神谷レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の病院、「神谷レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0003
住所 北海道札幌市中央区北三条西2-2-1 日通札幌ビル2F
電話番号 011-231-2722
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神谷レディースクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

白ちゃん さん / 2012/06/01
予約をしても、とくに待ち時間が長いですが、そこにきている患者さんも、みんな同じなのでしょうがないかといつも理解しています。終わるまで4時間くらいは、かかることもあるので、通院するときは、半日くらいの余裕の時間が必要です。でも、待つだけの値はあります。どの先生も、やさしくて、話をよく聞いてくれます。治療以外にメンタルケアもいいので、私は治療するのがここがいいと思いました。札幌駅から歩いても10分くらいなので駅周辺で通いやすいです。
ふうな さん / 2012/04/02
神谷レディースクリニックさんは、おもに不妊で悩まれている方が通われていると思います。 医師やスタッフの方々は、聞きたいことに対して適宜適切に答えてくれます。うるさくもなく、足りなくもなく…といったところです。 2012年に新しいビルへ移転してから、いろいろなものが新しくなっています。皆さんが良く使われるものだと、機械での受付・支払、パソコンが数台設置されたことでしょうか。 パソコンにはQ&Aを投稿・閲覧することができたり、以前はノートだった「皆さんの声」も投稿・閲覧することができます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

神谷レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

札幌マタニティ・ウイメンズ JRタワークリニック 北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ8F
産婦人科 吉尾医院 北海道札幌市中央区南八条西3-1-7
ルミネレディースクリニック 北海道札幌市中央区南一条西2-5 南一条Kビル3F
のだレディースクリニック 北海道札幌市中央区北十一条西15-2-1 サンエーアインビル2F
斗南病院 北海道札幌市中央区北一条西6丁目
林レディースクリニック 北海道札幌市中央区南二条西3-11-1 エルセントロ札幌3F
はやしたくみ女性クリニック 北海道札幌市中央区大通西25-1-2 ハートランド円山ビル3F
おおこうち産科婦人科 北海道札幌市中央区南二条西8-10 シャンボール南2条1F
中央メディカルクリニック 北海道札幌市中央区大通西5-11 大五ビル1F
オアシスレディースクリニック 北海道札幌市中央区南二十二条西11-1-48 山鼻メディカルビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆーさん
    さっぽろ北口クリニック 口コミ
    予約制なので、スムーズでした。先生は、丁寧に説明してくれて、安心できました。
  • みんーたんさん
    えんどう桔梗こどもクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    えんどう桔梗こどもクリニックは個人病院では知識が豊富な先生で地元では有名です。
    いつも患者さんは沢山いらっしゃいますが、電話で前日、当日に予約が取れるので待たせれることはありません。
    先生に育児の分からない点、成長で気になる点を質問すると、丁寧に解説してくれます。
    処方する薬についても飲み方など丁寧に教えてくれます。
    また、乳幼児用の鼻水を吸う機械が置いてあり、道内でも設置しているところは少ないそうです。なので、乳幼児の自分で鼻水が出せない赤ちゃんには大変助かります。この鼻水を吸うことで中耳炎の防止にもなるそうです。
  • フロストさん
    にしの内科クリニック 口コミ
    通い始めて3年、親切でいいクリニックです。
  • dosagardさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    他の歯科で治療をしていたのですが、虫歯が進行していて麻酔が効かなかった為、恵佑会札幌病院の口腔外科にて静脈内沈静法による神経治療をして頂きました。
    患者さんは多数いらっしゃるのですが、歯科医の先生が多数いらっしゃる事と、治療が非常にスムーズな為に、予約時間とほぼ同じ時間に治療が開始され、大きな病院にありがちな待ち時間はありません。
    また、静脈内沈静法という治療が初めてで若干緊張していたのですが、担当して頂いた先生がとても良い方で雑談を交えてリラックスさせてくれたので、初めての方でも安心することが出来ると思います。
    治療後は20分ほど横になって休む必要があるのですが、ベッドまで歯科助手の方が体を支えてくれるなど、細かい所にも気を使ってくれる良い病院だと思います。
    私のように麻酔が効かなかった方や、親知らずを抜こうと思っている方にはオススメの病院です。
  • orangeorangeさん
    旭川産科婦人科 口コミ
    旭川産科婦人科は駐車場が少ないのですが、病院向かい側にも駐車場があることをつい最近しりまして、混んでいて置けないときは向かい側におきます。皆さんも混んでいるからまた今度にしようではなくて、向かい側を利用してみてください。いつでも入りやすい院内で、結構待たずにすぐ呼ばれる感じなのでとても楽でいいです。そこの先生もおじいちゃんなんですけれど話しやすくて気さくなので安心して、相談もできるのでおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神谷レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ